ぎふ技能フェスティバルに行ってきます。

  • 2011.12.07 Wednesday
  • posted by 開発

今週の10日(土)、11日(日)は、「ぎふ技能フェスティバル」に出展してきます!

場所は、岐阜産業会館。

岐阜県のサイトから↓

http://www.pref.gifu.lg.jp/kensei-unei/kocho-koho/event-calendar/gyoji/roko/ginou-festaH23.html

 

早速ですが・・・チラシです↓

Epson_0061_1.jpg

初めて参加するんですが、家族で楽しめそうなイベントになりそうですね。^^!

 

チラシをみると・・・

ものづくり体験コーナーや

おいしい美食コーナーや

格安販売のコーナーなんかも

あるみたいで・・・

 

出展するだけでなく、見てまわるのもおもしろそうな予感全快です^0^

 

今回の出展のお話は、本年度お世話になっている岐阜県の研究開発財団さんからのお誘いで実現しました!とてもありがたいことで、とてもとても感謝しております。^^

エスウッド単独ではないので、もし来られるかたは、研究開発財団を目指してください!

 

中身ですが、、、

この2日間、何をお見せしよう・・・と考えた結果、

これまでにエスウッドで試作や開発してきたいろいろなボードをどーん^^と出すことにしました。

ちっちゃいサンプルを・・・

少しずつですが・・・。

 

子供が多ければちょっとしたゲーム形式にしてもいいかなと思っています^^

そのあたり臨機応変に。。

まず楽しければ、OKです^^

 

最後に個人的に気になるところを。(関係ないのですが・・・)

瓦割り体験・・・ほんとにできるのか、できたとしても痛いような・・・目指せ10枚!

いすづくり体験・・・簡単にできるなら作ってみたい・・・勉強になります。

高山ラーメン・・・食べたことがないので一度食べてみたい。

 

いろいろありますが、展示会やイベントは、やはり僕にとっては製品のPRの場であり、勉強の場ですね。

また、イベントが無事終わりましたら、ご報告します!(develop)

trackback

トラックバックURL:
http://s-wood.jp/s-wood.jp/mt4/mt-tb.cgi/226

comment

SWOOD

エスウッドとは

国産の間伐材を、ポリエチレングリコール系ハイブリッド接着剤=ノンゲル=を使って固めた、人にも、地球環境にも優しい、新しい建築内装材です。

カレンダー

このブログは、全国中小企業団体中央会より「平成20年度組合等Web構築支援事業」の助成を受けて制作しました。

© Copyright Swood. All Rights Reserved.