エコプロダクツ展2011に行ってきます。

  • 2011.12.11 Sunday
  • posted by 開発

今日、岐阜で開催されていた「ぎふ技能フェスティバル」を無事終えることができました。

ご報告はあらためて^^

 

と・・・

今月は早速、次の展示会が迫っています!

 

エコプロダクツ展。。

期間は、来週15日~17日です。

今年もNPO国産材のブースで、榎戸材木店の榎戸さんのご協力を得ながら、参加することになりました。

いつもありがたいですね。^^

 

今年は、本年度、研究開発しながら、施工実績を少しずつ積んできた木質舗装を持っていきます!

ボードメーカーのエスウッドにとっては、新しい分野への大きな一歩^0^

まだまだ開発段階で、改善の余地はたくさんありますが、途中経過をみなさんにも見てもらえればと思っています。

舗装の展示はこんな感じです↓

P1030091.JPG

いろいろ意見がもらえるといいなと思いながら、不安あり楽しみありな感じです。

 

あとは、毎年恒例、特別にボードサンプルを無料配布します!

ここ最近は、少しずつ認知度があがっているなと実感していますが、まだまだこれから。

サンプルの看板作ってみました^^↓

P1030093.JPG

3日間、アグレッシブに頑張ろうと思います!^^

 

みなさん、エコプロに来る時は、一度お立ち寄りください。。(develop)

trackback

トラックバックURL:
http://s-wood.jp/s-wood.jp/mt4/mt-tb.cgi/227

comment

SWOOD

エスウッドとは

国産の間伐材を、ポリエチレングリコール系ハイブリッド接着剤=ノンゲル=を使って固めた、人にも、地球環境にも優しい、新しい建築内装材です。

カレンダー

このブログは、全国中小企業団体中央会より「平成20年度組合等Web構築支援事業」の助成を受けて制作しました。

© Copyright Swood. All Rights Reserved.