My箸にはまる。

  • 2013.02.12 Tuesday
  • posted by 開発
今年に入って、My箸をお昼ご飯に使っています^^

今日もお昼の友に!^^!

P1040043.JPG


いやぁ、自分の勝手な思い込みかもしれませんが、

根拠うんぬんではなく、
使っていて気持ちいい!

それが何よりです^^


実は、去年までは、ホームセンターとかで買った普通の割り箸を使うことが多くて・・・>o<。
ご飯を食べるとき割り箸を割るたびに、ちょっとした罪悪感みたいなものがあって。

これまたなんとなく・・・


んー、せっかくのご飯をおいしく、気持ちよく!
そしたら、今年からMy箸を使ってみようと思いました!!


ちょうど、少し前に社長の角田さんから、

(有)イーズさんからもらった「森のお守り」という箸をいただいており、

これだ!と思い、継続して使っています^^
(参考までに http://www.es-inc.jp/shop/17_5.html)

ネーミング・・・
格好いいですね。


箸の先端部分は、

アオダモっていう木で、野球のバットなどを再利用したものみたいです。

柄の部分は、
アルミですかね。ちょっとおしゃれ*^^*

P1040049.JPG

いつも取り外して、洗って、ケースにしまいこんでいます^^
これもいいアイデアですねぇ。。
コンパクトになるんで、持ち運びも楽ちんです^^

P1040057.JPG

ちょっと遅めのMy箸ブームでした。^^
(develop)


trackback

トラックバックURL:
http://s-wood.jp/s-wood.jp/mt4/mt-tb.cgi/261

comment

SWOOD

エスウッドとは

国産の間伐材を、ポリエチレングリコール系ハイブリッド接着剤=ノンゲル=を使って固めた、人にも、地球環境にも優しい、新しい建築内装材です。

カレンダー

このブログは、全国中小企業団体中央会より「平成20年度組合等Web構築支援事業」の助成を受けて制作しました。

© Copyright Swood. All Rights Reserved.