エスウッド実績紹介~オフィス内装 東京都恵比寿~

  • 2016.03.28 Monday
  • posted by 開発
皆さん、こんにちは。
研究開発室です^^

今日は、オフィスでの内装のご紹介です。

東京の恵比寿での内装改修で、ストランドボードを壁面に使ってもらいました。^^

CIMG5618.JPG

CIMG5620.JPG

CIMG5630.JPG

床が濃い色の木を使っている分、
壁は落ち着いた白基調のチップ柄で、とてもバランスのとれた、居心地のよい空間に仕上がっています。

会議スペースに、
仕事をこつこつやるスペースに、
気持ちのいい空間になっていますね。

廊下や階段にもたくさん使われています^^

CIMG5625.JPG

CIMG5628.JPG

3フロアーすべてストランドボードで仕上げてもらいました。

一部マグネットタイプも使われており、一見、どこに使われているかわからないところがみそ^^
マグネットがつくところと、つかないところがあります。

会議をやるところや来訪者のかたが見るスペース等には、掲示板として、マグネットタイプが使われいます。

設計のかたやオフィスで働くかたにも喜んでもらいました^^ありがたいですね。

"仕事をする場を、木質空間に。"

自然素材で囲まれた空間で仕事をするのはいかがでしょうか。(develop)


trackback

トラックバックURL:
http://s-wood.jp/mt4/mt-tb.cgi/670

comment

SWOOD

エスウッドとは

国産の間伐材を、ポリエチレングリコール系ハイブリッド接着剤=ノンゲル=を使って固めた、人にも、地球環境にも優しい、新しい建築内装材です。

カレンダー

このブログは、全国中小企業団体中央会より「平成20年度組合等Web構築支援事業」の助成を受けて制作しました。

© Copyright Swood. All Rights Reserved.