各務原市 浅野市長さんを訪問しました。【交流】

  • 2019.01.19 Saturday
  • posted by 開発
皆さん、こんにちは!

1月15日、各務原市の浅野市長さんを訪問しました。

間伐材利用コンクールにて、林野庁長官賞をいただき、そのご報告もかねて^^
お忙しいなか、お時間をいただき、ありがとうございました!


市の産業政策室の皆さんには、日頃より、とてもお世話になっており、
また、岐阜県産業経済振興センターのよろず支援も、経営のことや販路のこと、生産のことなどなど、うまく活用させていただいています。

市長訪問は人生初の体験でしたが、
冒頭から、いろいろと質問もくれたり、場がなごむよう気を使っていただいた印象で、、、。

市長さんには、本当にざっくばらんに、
山の状況や木材加工のこと、エスウッドの思い、ストランドボードのこと、先代のこと、、、などなど。
たくさんのことを興味深く聞いてもらい、感謝しています。

またスタッフとともに、一生懸命頑張っていきたいなと、感じた1日となりましたね。

今後も地域の方々とかかわり、慌ただしい毎日ですが、楽しく、学んでいければと思っています!

これからもエスウッドをよろしくお願いします。

trackback

トラックバックURL:
http://s-wood.jp/mt4/mt-tb.cgi/745

comment

SWOOD

エスウッドとは

国産の間伐材を、ポリエチレングリコール系ハイブリッド接着剤=ノンゲル=を使って固めた、人にも、地球環境にも優しい、新しい建築内装材です。

カレンダー

このブログは、全国中小企業団体中央会より「平成20年度組合等Web構築支援事業」の助成を受けて制作しました。

© Copyright Swood. All Rights Reserved.