各務原市 KOC NEST にぜひお越しを。【交流】

  • 2019.07.11 Thursday
  • posted by 開発
皆さん、こんにちは。

各務原市さんが取り組んでいる、かかみがらオープンクラス。

市の広報の皆さんとちょっとしたことの出会いときっかけで、少し前から参加を検討してましたが、今週末、ついに実現笑。

7月13日(土)~15日(月、祝日)、イオンモール各務原にて、

「MOKUIKU ぎふの木に触れる」と題して、

木に触れてもらったり、学んでもらったりするイベントを行います!

時間 : 各日とも 10時~18時
場所 : イオンモール各務原 2F かかみがはらオープンクラス (ユニクロさんの横)


大したことはできませんが、

少しでも市民のかたをはじめ、イオンモールに来られたかたにぎふの木を知ってもらったり、触れてもらったりする場になればと思い、企画してみました^^


木工雑貨の展示や販売、つみきコーナー、オリジナルのワークショップなどなど、

ふらっと寄っていただいても、楽しめる場です^^

僕の仲間の郡上割り箸さんやスコレーさんも共同で出展いたします。

イオンにお越しの際は、ぜひぜひお立ち寄りください!

詳しくはこちらにも↓


雑貨 展示販売イメージ.jpg

ワークショップイメージ.jpeg

IMG_20190712_122326.jpg

trackback

トラックバックURL:
http://s-wood.jp/mt4/mt-tb.cgi/750

comment

SWOOD

エスウッドとは

国産の間伐材を、ポリエチレングリコール系ハイブリッド接着剤=ノンゲル=を使って固めた、人にも、地球環境にも優しい、新しい建築内装材です。

カレンダー

このブログは、全国中小企業団体中央会より「平成20年度組合等Web構築支援事業」の助成を受けて制作しました。

© Copyright Swood. All Rights Reserved.