大川の家具屋さんとの交流【交流】

  • 2019.09.26 Thursday
  • posted by 開発
皆さん、こんにちは。

先日、福岡県大川市より、家具づくりの皆さんがお見えになり、交流できました。

大川信用金庫さんと地元、関信用金庫さんとの連携で実現した今回の交流^^

短い時間でしたが、いろいろと感じることが多かった実りある時間になりましたね。

福岡県の大川といえば、家具の産地で有名なブランド!

皆さんのいろいろな苦労話や最近の動向はもちろん、経営面でのご助言などもすっと入ってくるお話しばかりでした。

岐阜のモノづくりや観光にもとてもご関心をもっていただき、岐阜のいいところを伝えるいい機会でしたね。
もっと自分自身、地元を知らないといけないなぁと感じることもあり...。反省...。

いろいろな形でエスウッドの活動を知ってもらえる、それ自体がありがたいですね。

最後になりましたが、
大川の皆さん、遠いところ、また天候があまり良くないなか、ありがとうございました!


trackback

トラックバックURL:
http://s-wood.jp/mt4/mt-tb.cgi/756

comment

SWOOD

エスウッドとは

国産の間伐材を、ポリエチレングリコール系ハイブリッド接着剤=ノンゲル=を使って固めた、人にも、地球環境にも優しい、新しい建築内装材です。

カレンダー

このブログは、全国中小企業団体中央会より「平成20年度組合等Web構築支援事業」の助成を受けて制作しました。

© Copyright Swood. All Rights Reserved.