地域とのつながりを感じます。

  • 2019.12.10 Tuesday
  • posted by 開発
皆さんこんにちは^^

先日、この時期らしいものをおすそ分けいただき、感謝。^^

秋といえば(もう冬にさしかかろうとしていますが。)、収穫の秋ですねー!

お米や干し柿、ゆずといったこの時期ならではの食材を弊社にもおすそわけいただきました。

弊社のスタッフや、今回火災の復旧工事を頼んだ地元の建築屋さんからもお付き合いのなかでさしいれいただき、皆さん、やさしい!^^

「自分とこで作ってあまってるから、持っていきー」とたくさん持ってきてくれますね。

ただただ、ありがたい!^^!感謝ですねー。

農作物を通じて、
地域の良さを感じ、人とのつながりを感じることができます。

一昔前なら、当たり前の習慣が新鮮に感じる・・・。

おすそわけしてもらって、何とも言えない嬉しい気持ちになる。

そんな習慣、いいなーと気づきましたね。

IMG_20191209_132335.jpg

IMG_20191122_063922.jpg



trackback

トラックバックURL:
http://s-wood.jp/mt4/mt-tb.cgi/765

comment

SWOOD

エスウッドとは

国産の間伐材を、ポリエチレングリコール系ハイブリッド接着剤=ノンゲル=を使って固めた、人にも、地球環境にも優しい、新しい建築内装材です。

カレンダー

このブログは、全国中小企業団体中央会より「平成20年度組合等Web構築支援事業」の助成を受けて制作しました。

© Copyright Swood. All Rights Reserved.