明けましておめでとうございます。

  • 2020.01.07 Tuesday
  • posted by 開発
新年明けましておめでとうございます。

年末年始の休暇もあっという間に終わり、弊社も役員と一部社員のみの初日となりました。

この一週間もみただけでも世の中いろいろなできごとがありましたが、
決して他人事ではないことも多く、何が自分たちにできるか。
今年は小さなことから積み重ねていきたいと思っています。

まず気がかりなのは、気候変動でしょうか。

この時期とは思えない、穏やかで暖かい日が続いていますが、
岐阜の身近なニュースでも雪不足であったり、
暖かくて過ごしやすいと安易に思うのはまずいと思うばかりです。

自分が子供のころを思うと、水たまりはガチガチに凍り、氷上を滑ったり、氷を割って蹴って遊びながら小学校までよく通ったものです。

よく言われている、海水温が高く台風が強くなり、昨年のような台風被害もますます増えてくると思うと、仕事だけでなく、個人レベルでの生活の意識も変えていかないといけないと思っています。

すべてを次世代へつけまわし、ということにならないためにも。

今年1年間、またたくさんの方とかかわり、学んでいきたいと考えています。
個人としても、エスウッドとしても今日より一歩でも前へ。この地域、地元にもひとつでもいいことを増やしていきたいですね。

本年もよろしくお願い致します。

trackback

トラックバックURL:
http://s-wood.jp/mt4/mt-tb.cgi/768

comment

SWOOD

エスウッドとは

国産の間伐材を、ポリエチレングリコール系ハイブリッド接着剤=ノンゲル=を使って固めた、人にも、地球環境にも優しい、新しい建築内装材です。

カレンダー

このブログは、全国中小企業団体中央会より「平成20年度組合等Web構築支援事業」の助成を受けて制作しました。

© Copyright Swood. All Rights Reserved.