エスウッド 復旧への歩み⑥

  • 2020.04.28 Tuesday
  • posted by 開発
皆さん、こんにちは。

新型コロナの影響が多くの皆様にでてきているかと思いますが、気持ちは前向きに、今、やれる適切な行動をやっていきしょう。

そして、ご家族、知人、友人、皆さまの生命、健康を第一に。
仕事上は、一時的に思ったようにいかないことも、まずは生命、健康を第一に。。。それを願いします。

しばらくブログも止まっていましたが、
エスウッドのストランドボード生産工場のほうも、着々とではありますが、進んでいます。

工事関係皆さまにも、この状況下、大変ありがたく思っています。


現在、機械設置が完了した部分から、ひとつずつ、動作確認を行っているところです。

約1年ぶりに、間伐材を仕入れ、なんとなくうれしい気持ち。

P4271652.JPG

P4271656.JPG


手動運転ながら、間伐材のチップができてくるとうれしい気持ちです。

とはいえ、まだ最初のチップづくりの部分。ボードが仕上がるまで、ここから何工程もクリアにしていかないといけませんので、改めて、気を引き締めて。。

先週は、社員さん全員を集めて、機械の状況確認。^^
天気もよく青空のもと、新しいメンバーも交えて、青空会議をしました。3密は避けて^^

一歩一歩進んでいることを近くご報告させていただきます。


trackback

トラックバックURL:
http://s-wood.jp/mt4/mt-tb.cgi/775

comment

SWOOD

エスウッドとは

国産の間伐材を、ポリエチレングリコール系ハイブリッド接着剤=ノンゲル=を使って固めた、人にも、地球環境にも優しい、新しい建築内装材です。

カレンダー

このブログは、全国中小企業団体中央会より「平成20年度組合等Web構築支援事業」の助成を受けて制作しました。

© Copyright Swood. All Rights Reserved.