みんなが集まることだけで。【日々に思い】

  • 2020.06.05 Friday
  • posted by 開発
みなさん、こんにちは。

新型コロナの影響も、日々、新しい情報であったり、変化が見られますが、いかがお過ごしでしょうか。

先が見えないのは不安な気持ちになることもありますが、こんなときこそ、日常の何気ないことを幸せに感じたり、うれしい気持ちになったり。そんなことを大事にしていきたいですね。

うちの工場の復旧も、試運転段階に入り、機械の調整や品質確認を日々行っています。まだまだ安定していない部分はありますが、徐々によくなっていくよう、社員全員、頑張っていますね。

この間、新しい社員さんを迎えたり、社員さんの各ご家庭の事情も配慮し(もちろん、会社の今の状況もふまえて)、全員が集まっての作業はできませんでしたが、来週月曜はみんな揃っての仕事になる見込みです。

当たり前のことかもしれませんが、1年以上の休業を経て、全員集まっての仕事。これがたまらなくうれしい気持ちですね。

ごくごく普通のことが、すごく幸せなこと。
それを気づけることができ、再開目指してみんなで頑張れること。これもうれしいかぎりです。

今日のブログは、長々と文章だけで、おもしろくない><のですが、またいろいろと地域の情報、弊社の取り組みの情報を発信していければと思いますね。

5月のブログアップはゼロでしたから>0<


trackback

トラックバックURL:
http://s-wood.jp/mt4/mt-tb.cgi/776

comment

SWOOD

エスウッドとは

国産の間伐材を、ポリエチレングリコール系ハイブリッド接着剤=ノンゲル=を使って固めた、人にも、地球環境にも優しい、新しい建築内装材です。

カレンダー

このブログは、全国中小企業団体中央会より「平成20年度組合等Web構築支援事業」の助成を受けて制作しました。

© Copyright Swood. All Rights Reserved.