思い出の振り返りと新たな気持ち

  • 2020.08.13 Thursday
  • posted by 開発
皆さん、こんにちは。

弊社エスウッドも夏季休業。16日までの休みです。

8月は、1年の中でもエスウッドの創業者、先代のことを振り返る時間を作る時期です。先日はお墓参りもさせていただき、先代の生前をいろいろと思い返すとともに、感謝の言葉を伝えることができました。

あれから早4年。

いろいろと変化の多き4年でしたが、先代であればどうしてたか、どう考えたか、、、そんな思いになることも多かった4年でしたね。

これからの10年、20年を考えると、今回の弊社工場火災やコロナの件もふくめ、普通に仕事ができることは偶然の重なりであり、よりいっそう日々感謝をして幸せを感じて仕事に励まないとなと感じるばかりです。

予定通りであれば、9月には事業も再開。エスウッドとしてもこれを機に、次のステージに入るべき時期と思っています。

今年1年は、再開間もないこともあり、ご迷惑おかけすることも多々あるかと思いますが、これからもよろしくお願いします。

trackback

トラックバックURL:
http://s-wood.jp/mt4/mt-tb.cgi/784

comment

SWOOD

エスウッドとは

国産の間伐材を、ポリエチレングリコール系ハイブリッド接着剤=ノンゲル=を使って固めた、人にも、地球環境にも優しい、新しい建築内装材です。

カレンダー

このブログは、全国中小企業団体中央会より「平成20年度組合等Web構築支援事業」の助成を受けて制作しました。

© Copyright Swood. All Rights Reserved.