058-379-3023

エコプロダクツ展に出展しました。”笑顔”

先週のエコプロ展では、たくさんの笑顔^^)^^)がありましたよ。

今回、はじめて出展した”ひのきまくら”。

ブース正面に、所定の範囲からさらにちょっとはみ出すくらいな感じでセットしました。すると・・・

通るひと、通るひと、興味を示してくれました!

そして、触ったり、においを嗅いだり、中には、中をチェックするひとも。そんな風景のなかに、自然とみなさん、笑顔があふれていました。

やっぱり、木のにおいとか感触ってすごいんだなぁと改めて思いました。木の力ですね。

実際、まくらというと、使ってみないと自分にあうかどうかわからないと思うんですけど、

この”ひのきまくら”。。

とってもいいと思います!試してみる価値、すごくあると思います。

ぜひ、気になるかたは使ってみてください。

(develop オサダ)