058-379-3023

新年初ブログです。

2009年ももう1ヶ月が過ぎ、ようやく開発部から新年初ブログです。

新年が明けて、書こう書こうと思いつつ、あっという間に1ヶ月が過ぎてしまいました。

書かなかった理由も特にないのですが、ちょうど今日から中国も旧正月明けの仕事はじめで、上海の知り合いや友達もそうなのかなぁと思いつつ、書いてます。

というわけで、ここ数回は、1月のおさらいをしていこうと思います。

1月で一番のニュースは、なんと言っても、エスウッド準不燃版が大臣認定をとれる!…ところまで、ようやくようやくこぎつけたことですね。あとは、何事もなければ、大臣が押したと思われる認定証が3月末に届くのを待つばかりです。

これまでの桧ストランドボードの感じとほとんど変わらない準不燃ボードなので、一度拝見されたいかたがいましたら、ぜひまずはサンプル依頼のご連絡お願いします!そして、少しでもいろんなところで使ってもらえたらと思います。

2009初ブログなので、まずは良いニュースから今年もスタートです!

今年はいいことがたくさん書ける年になるよう日々精進、一日一善で頑張ります!(develop オサダ)