058-379-3023

エコ検定合格です^^!

もう去年の12月になりますが、エコ検定を受けてきました。

今の職場に来てから、エコという言葉が好きになり、興味をもつようになり、

そして、、

おおげさですが、受験してみました。

そして、、、

みごと合格^^!

エコ検定に合格したひとはエコピープル(eco-people)になるそうです。(言葉だけです)

以前よりも、確実にエコに詳しくなったような気がします。

いつか、きっと役にたつ日がくると勝手に思い込んで、今は、合格を深く深くかみしめ。。

エコ検定いいですよ。勉強しててもさほど苦でもなく。楽でもないですが。

仕事でも私生活でも、エコピープルを目指そうと思います!

このブログを読まれたかたも、ぜひ一度チャレンジしてみてはどうですか?以外に試験は簡単ですよ。

(develop オサダ)