058-379-3023

田宮製畳さん

 田宮製畳さんの新たな営業拠点となる岐阜支店さんの内装用として、エスウッド製品のご注文をいただきました。

 桧ストランドボードとイグサボード、樹皮ボードの3種類、計68点の部材を先日納品しました。

 これらの部材の組み合わせで、どういう内装になるか仕上がりが楽しみです。

 内装が仕上がりましたら写真を撮らせていただき、また報告したいと思います。

 さて、写真は追加でご依頼いただいた丸テーブル(天板部分 製作途中)です。

 「お店でお客さんに座っていただき、気軽にお茶などを飲める丸テーブル」というご希望です。

 スペースの関係もあり、脚は取り外しができるようにしたいと思っています。

 また、短い脚をつけて座卓として、長い脚をつけて普通のテーブルとして、というように二通りに使えないかと考えています。

 あまり大きな声では言えませんが、私は「ちょっとオシャレなおやじのちゃぶ台」という勝手なコンセプトで製作しています。