058-379-3023

エスウッドinリフォームフェアー

今日(5月17日)、名古屋市吹上ホールで開催中のリフォームフェアーに行ってきました。
今回、(株)マサケンさんが、当組合のエスウッド草木ボードや田宮製畳さんのデザイナーズタタミ、
それに「Tokyo-igusa」チームが共同開発中のイグサ芳香剤を大胆にアピールしたブースを展示されたのです。(http://masaken.jp/; http://www.tokyo-igusa.com/; http://www.tatamiya.gr.jp/)

ブース壁面の左サイドには、エスウッド草木ボードの桧、イグサ、樹皮バージョンが、2.2mの高さで並んで貼られていました。右サイドには桧エスウッド製の木箱とイグサ芳香剤とともに、黒塗りのイグサボードを背景に、春らしい花柄のデザイナーズタタミが掛けられていました。
ベンチにはイグサマット、床の所々にはデザイナーズタタミがさりげなく配置されています。

うーん、数ある出展ブースの中でも出色の出来映えじゃん!と思って見とれていたら、田宮製畳の田宮社長が「今回のブースはとても評判がいいですよ!」と教えてくれました。
(株)マサケンさん、(有)田宮製畳さん、ありがとうございました。  (角田 記)