058-379-3023

パンクの実験

昨日今日とまた実験室でボードをひたすら作りました。

ざっくり言うと、ヒノキのストランドに接着剤をふき、水をふき、成形して、プレスという作業です。

2日間で作れるボードは限られていますが、ボードをたくさん作れば作るほど、強度試験用の試験体の数も多くなり、それはそれは・・・>o<

今回は、強度試験のことを極力考えないようにして、ボードを30枚ちょっと作りました^^なかなかの枚数です。。

来週はおそらく強度試験。

覚悟を決めて、月曜から頑張るぞーって感じです^^

12月末にまたプロジェクトの中間発表会があるので、それに向けていい準備をしたいと思います!

(develop)

下の写真は作業風景の一部です。。