058-379-3023

エコプロ展に出展!大盛況!

今年も東京ビッグサイトで行われた日本最大の環境展「エコプロダクツ2009」に出展してきました!

毎年、何か新しいものを。

ということで、、、今年は、「イグサボードを使った移動式茶室」です。

どこもかしこも、人、人、人・・・でしたが、そんなかでもひと際存在感を発してました?^^/。

ときには、茶室を覗くひとで通路をふさぎ、ときには、熱心に話しこみ対応が遅れ待たせてしまうかたも。。。すいません。。

それでも今回は、いつもお世話になっている「NPO国産材」さん、茶室を大阪から持ってきてくれてブースを当番してくれた「(株)アクト」さんと一緒に協力しながら、終わってみればあっという間の3日間でした。

この場をかりて、NPO国産材の榎戸さん、岡本さん、(株)アクトの橋詰さん、薮田さん、太田さんお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

下の写真は協力の証です↓上からNPO国産材さん、エスウッド、どうらく庵((株)アクトさん)

当日の様子もどうぞ。。

なかなか茶室とマッチしていました^^↓ ヒノキストランドボードのBOXにイグサアートグリーンと売り出し中のいぐさ石鹸を飾ってみました。

床下からのライトアップもとてもいい雰囲気^^・・・↓

ヒノキの筆箱?いや名刺入れ?もなかなか好評でした^^

ちなみに・・・

今年は2日目が雨でしたが、それでも去年を上回る18万2千人のかたがエコプロ展に来場されたようです。エコへの意識はますます右肩のぼりですね。とってもいいことです。(develop)