058-379-3023

実用技術開発の報告会、そして・・・

もう1カ月くらいたちますが、今年度よりスタートした実用技術開発プロジェクトの年度末報告会がありました。

場所はとてもとても遠い茨城のつくば市、森林総研です。。。

東京からが遠いんです>o<

今年度は、担当されていた実験も順調に進み、無事目標を達成することができました!

実験はたまにブログしてますが、ほとんどがボードを繰り返しつくる作業。

けれど、1枚1枚どんな結果がでるのか、楽しみながら作っています^^

当日報告会が終わったあとは、同じプロジェクトのみなさんと1年目が無事に進められたことを祝しておしゃれなお店に行きました。。。

ビールがおいしいということで・・・。

ビールにおいしいおつまみで、とても楽しめました!たまにはいいですね。

来年の今頃も、プロジェクトの成功を目指してこうして飲みたいです。

料理の写真を撮るの忘れました・・・(develop)