058-379-3023

イグサボード…イタリアへ

先週金曜、東京で「パンク防止技術」プロジェクトの本年度スタートの打ち合わせがありました。

東京は寒かった。。。岐阜よりも・・・。

打ち合わせが終わるころ、非通知で電話が1本。

怪しかったのですが、とりあえず出ました。

すると・・・

海外からの電話で、聞きなれた関西弁。。移動式茶室でお付き合いのある(株)アクトの藪田さんでした!^^

あっそういえば、と思いだし、14日?19日の期間、イタリアミラノで、家具やインテリアのとても有名な展示会に茶室とともに、うちのイグサボードも出展中でした!!!

いよいよ、イタリア!

僕はよく展示会のことは知りませんが、かなり有名だそうで、一緒に行って、ピザでも食べたかった^^

展示会のほうはどうかというと、アイスランドの噴火の影響でかなり移動に苦労したようで、本人だけでなく、お客さんも当然大影響。僕も昨日、ニュースで見ながら影響がないことを祈りつつ・・・。あの噴煙はすごい・・・

ただ、少なからずお客さんの入りには影響があるようです>o< んー。。

イグサボードを内装したお茶室が、ヨーロッパでどんな反応を受けるか。きっと国内よりは受けはいいと思います!

とりあえず、藪田さんの帰国を期待しつつ、待っています。展示会の報告は、また次回^^!

(develop)