058-379-3023

おすすめスポットです。 ながら川ふれあいの森

先週土曜、ながら川ふれあいの森に行ってきました^^

先週は1週間を通して、猛暑日。ただただ暑い!>o<

夕方、日が暮れるころになっても、30度以上の過酷な毎日でした。

これからもそんな日が続くかと思うとぞっとしますが、そんなときは森に出かけるのひとつですね。

こないだの土曜は、それをすごく実感できました^^

ふれあいの森のなかは、いろんな種類の木が多く、鳥たちがさえずっています。公園内の道を歩いていても、ほとんどが木陰で、心地よい風が吹いていて・・・。気持ちいい^^!

最近は、運よく風があってもぬるいというか、効果なしな感じで。

それに行き交うひとは、みんな気持ちよくあいさつしてくれます。。

ほんとにいいところです^^

ふれあいの森に行ったのは、例の木質舗装です。

1回目の現地実証試験が公園内の一部で実施されています。その経過を見学に行ってきました。

1回目ということもあって、想定外のこともでてきたり、課題もでてきて、なかなか有意義な1回目のテストになりそうです^^課題が見つかれば、ラッキーですから。あとは、それをクリアするに全力投球です!

木質舗装については、理事長からも随時、ブログアップがあると思います!楽しみにしていてください^^!(develop)