058-379-3023

木質舗装の経過です。

先月初め(もう1ヵ月たってしまいました・・・)、木質舗装の補修に行ってきました。

なぜ、補修かと・・・

キノコがかなり発生したようで、これはまずいと思い、早速補修にあたりました!

いや・・・、まずいと思う人とそうでない人といるようです。

ちなみに、僕は、まずいと思わなかった人。きのこが生えるのは、舗装が人工的なものでなく、より自然に近いものであり、そう考えれば、そう大きな問題でもないような気がします^^

より環境に優しい材料で舗装しているわけで。

とにかく、歩行や見栄えも考え、キノコ対策に行ってきたわけです。。

1ヵ月後・・・・

昨日、ちらっと見てきました!

対策の効果はばっちりです!^^!1本も生えてませんでした。

きのこの発生時期もそろそろ終盤となっており、それもあるかもしれませんが、とにかく、問題解決です。。良かった。

ふれあいの森も、もうすぐ紅葉の時期で、道のうえも落ち葉や木の実がころがっていました。

すごく森の中にとけこんでいる感がとても良かったです。

(develop)