058-379-3023

エコプロダクツ展2010に出展してきました。

先週の9日〜11日の3日間、ビッグサイトで毎年恒例となったエコプロダクツ展に行ってきました。

3日間とも、天候に恵まれ、12月にしては暖かいなか、毎年ながら盛大なイベントでした!

エスウッドは今年もNPO国産材の榎戸さんのご協力で、国産材ブースの一角(?)いや、半分を使わせてもらい、とても有意義なプレゼンができました。^^

今年は、同じNPO国産材の岡本さんが、とてもわかりやすいポスターを作成してくれたので、僕も負けじとストランドボードのポスターをどどーんと作ってみました。

かなり素人感がでてしまいましたが、ブースに立ち寄ってくれたひとへの説明のときには、少しは役立ったかなと思います^^!

今年の目玉は、なんといっても、木質舗装。

サンプルがしっかり用意できなかったのが、悔いが残りますが、小さなサンプルとポスターで、かなりPRできたんじゃないかなと・・・

あとは、毎年、人気No1のイグサボード。

持って行ったサンプル100枚は、飛ぶようになくなりました。途中から、出し控えないとまずいくらい。

エコプロは、毎年、おもしろいネタや新しい発見が、たくさん眠っているので、見て回るのもとても楽しいです^^ 3〜4時間はあっという間。

逆にいうと、ほぼタダで1日満喫できます!

また、ぜひ来年も参加したいですねー。

今年の成果は、おいおいまた報告します!(develop)