058-379-3023

Tokyo-igusa 新年会です。

新年が明けて、あっという間に2週間が過ぎてしまいました・・・、早すぎ!!

毎月、月末になると、今月何やってたのかなーと思うくらい、毎月毎月があっという間に過ぎちゃいます。

昨日は、Tokyo-igusaの今年最初のミーティングで、1日東京でした。

最近は、僕も毎月のミーティングに参加させてもらっていて、ようやく、Tokyo-igusaの中身がつかめてきたかなと。

東京のダイヒットカンパニーさんは、おもしろい人ばかりで、ミーティングも楽しみつつ・・・

けど、しっかりと目標の設定や中身の試行錯誤を深くふかーく追い求めています。。^^

夜は近くの中華料理屋さんで、新年会(?)をしました!。。

ダイヒットカンパニー&エスウッド間では、、、

上海ネタがつきないので、中華料理、プラス上海ネタ、カケル理事長角田さんの中国語で大盛り上がり!!!

新年早々(?)、すごく楽しかったです^^!

ちなみに、昨日行った、「来来」っていう、中華料理屋さん。

すごくおいしいです!

特に餃子!

絶品です!!

JR浅草橋駅から徒歩10分。みなさん探してみてください^^(develop)