058-379-3023

冬景色。。

この間の日曜から、冬らしく雪がこんこんと…いや、どさっと降りました。。

毎年、ノーマルタイヤで乗り切っていたので、今年もこのまま・・・

最近、さすがにスタッドレスに変えるか変えまいか悩んでいます。。

僕は、各務原の苧ヶ瀬池という地元ではちょっと有名な池の近くに住んでいて、

今朝横を通ってみると・・・

なんと!

凍ってました。。

苧ヶ瀬池は、周囲1kmか1.5kmくらいなので、そこそこの大きさの池です。

それが。まさか!

道端の石を投げると、ちっちゃな穴が。やはり凍ってました。

あと、久しぶりにチェーンの車をみかけ、がちゃがちゃと音をたててました。

昔は、よくみたのに。。あれ、乗り心地もあまりよろしくないんですよね^^

ともあれ、今回の雪で今年は終わりにしてもらいたいなぁと、日々思うばかりです。。

雪雲が少しきれ、晴れ間が顔をのぞかせた瞬間を撮影したので、載せますね。。^^

(develop)