058-379-3023

忙しかったです

 昨年10月頃から、大変な忙しさとなりました。

 特に年末からは工場の生産能力を超えるような注文となり、急遽8日間の年末年始の休みを4日間に短縮し、正月4日からは延長残業、休日出勤の連続となりました。

 かなり無理な納期短縮の要望に応えるため、エスウッド始まって以来のストランド乾燥炉の24時間稼働も行いました。

 現在ようやく一息ついたところです。

 

 約束した納期は守らねばならず、各機械が壊れないことを祈りながら作業していました。

 幸い大きなトラブルはありませんでしたが、小さなトラブルは毎日のように起き、それによって遅れたしまった分を、延長残業、休日出勤でなんとか補うという繰り返しでした。

 個人的には古傷の腰を痛めてしまい、心身共に厳しい状態が続きましたが、食事はいつも通り、夜もよく眠れたため、乗り切ることができたかと思います。

 アルコールの量は少し増えましたが。