058-379-3023

意外なものが好評でした。

新宿のグリリバ2011のつづきです。

今年の目玉は、なんといっても、うちわ!(特別なものではないですが・・・)

夏本番を間近に、定番のエコ商品。

桧やいぐさのうちわは、その香りが特徴です!^^

手に持って、試しにあおいでみた人は、100人くらいはいたかもしれないですね。

ほんとに多かった・・・

これは、うれしかったですねぇ^^まさに予測通り!!

これとは逆に予想外のこともひとつ。。。

よく値札とかを挿すネームプレートのようなもの。(正式名称がわかりません・・・>o<)

これです↓

製作も簡単!いたってシンプル!

これが、意外に好評。

えっ、こんなものが・・・と思いましたが、どうしても欲しいと。

意外な発見でしたね。^^

自然のもの、プラスエスウッドの意匠性が気に入ってもらえたのかなと思ってます。。

(develop)