058-379-3023

研究ノートがいい思い出です。

いつもパソコンの横に置いてある研究ノート。

名前ほど立派なものではないけれど、これまでの研究のいろいろなことが書かれてあります。

なぜか、Campusの青に変なこだわりがあり^^(青好きですね。。)

けどこういうこだわりはせっかくなので続けたいですねぇ^^

一番最初の日付は、2008年1月31日。

気がつけば、3年ちょっとで10冊超えです。^^

達成感ではないけれど、なんか少しうれしいですね。

特に苦労して書いているわけでもなく、日々の実験内容や計算根拠、打ち合わせの議事録、時には気になった言葉などなどが詰まっています。。

一番最初のころのノートを少し見返すと、この3年で、ノートの書き方も変わったなぁと感じます。

別に何冊目標とかいうのではなく、20冊、30冊となったときに、どんな思いでこのノートを見ているのか、ちょっと楽しみですね。。(develop)