058-379-3023

間伐材利用コンクールに参加します。

お盆休みも明け、じっくり仕事再開と思いきや・・・

明けて早々、コンクールの準備におわれています。。楽しいですけどね。^^

今回は、週末20日、21日に、新宿御苑で開催される間伐材コンクールに出展!

展示会ではなく、コンクールですね^^

初めての参加ですが、全国各地からいろいろな間伐材製品がくるそうです。=楽しみですね。^^

うちからは、「桧ストランドボード」の素材の良さをアピールしていこうと思います。

現地での展示は、掲示板パネル&書棚のセットで行きます!

掲示板パネルは、エスウッドで製作。桧RSBをフラッシュパネルに↓

書棚は、帝国器材さんにつくってもらいました。さすがプロです↓いいですねぇ。きれい!^^

コンクールなので、一般の方と関係者の投票で優秀賞が選ばれます。

現地にこなくても下記HPからも1票を投じれるので、ぜひよろしければ、桧ストランドボードに1票を^^

http://www.gtf.tv/award2011/about.html

新宿御苑行くのは、初めてなのでそれも楽しみです。

皆さん、20日、21日ぜひ新宿御苑へ^^

では、準備のほうは・・・もうひとふんばり!(develop)