058-379-3023

ビジネスフェア2011で出展してきました。

先週28日、ビジネスフェア2011に出展してきました!

今回はin名古屋です。

イベントは1日だけでしたが、信金さんが主催しており、とてもとても多くの人が来場してくれました^^

予想以上に・・・

おかげさまで、終わったあとは満足感のなか、中華料理を食べて帰りました^^

今回は、田宮製畳さんとともに、Tokyo-igusaで売上を伸ばしつつある(?)「いぐさ洗顔石鹸」を大々的に無料配布!!

お客さんにもたくさん立ち寄ってもらえました。。

以外に男性率が多い!!これには驚きました^^

男性のかたがたも、美容に興味をもたれている。そんな感触でした。。

僕自身も少し石鹸に詳しくなれた気がします^o^

やっぱり商品をひとに説明するのはとても大事ですね。

ここで少しイグサ洗顔石けんのPRを・・・

イグサから特殊な製法で抽出したエキスをふんだんに練り込んでいます。

イグサの抗菌作用やビタミン、ポリフェノールなどの成分がぎゅっと濃縮。

最近では珍しい固形石けんです。

いぐさの香りはあえて入れず。。。無香料です。イグサのにおいで顔を洗うのはちょっと抵抗ありますよね・・・

(今年、新たにいろいろな香料入りイグサ石鹸を試作中ですが。乞うご期待^^)

よければTokyo-igusa HP覘いてみてください↓↓

http://www.tokyo-igusa.com/

イグサ大好きなうさぎ店長のブログもおもしろいですよ↓↓

http://www.tokyo-usagi.com/

いぐさ洗顔石けんも、またちょくちょくいろいろご報告していこうと思います。

あと・・・

他のブースを見てまわる時間があまりなかったのですが、ちょっとおもしろい技術もあったので、それも影で少しずつ動いてみようかなと思ってます!

またブログに載せられるような感じになってきたら、掲載しますね。

ではでは(develop)