058-379-3023

エコプロダクツ展2011に行ってきます。

今日、岐阜で開催されていた「ぎふ技能フェスティバル」を無事終えることができました。

ご報告はあらためて^^

と・・・

今月は早速、次の展示会が迫っています!

エコプロダクツ展。。

期間は、来週15日~17日です。

今年もNPO国産材のブースで、榎戸材木店の榎戸さんのご協力を得ながら、参加することになりました。

いつもありがたいですね。^^

今年は、本年度、研究開発しながら、施工実績を少しずつ積んできた木質舗装を持っていきます!

ボードメーカーのエスウッドにとっては、新しい分野への大きな一歩^0^

まだまだ開発段階で、改善の余地はたくさんありますが、途中経過をみなさんにも見てもらえればと思っています。

舗装の展示はこんな感じです↓

いろいろ意見がもらえるといいなと思いながら、不安あり楽しみありな感じです。

あとは、毎年恒例、特別にボードサンプルを無料配布します!

ここ最近は、少しずつ認知度があがっているなと実感していますが、まだまだこれから。

サンプルの看板作ってみました^^↓

3日間、アグレッシブに頑張ろうと思います!^^

みなさん、エコプロに来る時は、一度お立ち寄りください。。(develop)