058-379-3023

ギフトショーは大盛況でした。

かなり遅いのですが、新年初のブログです>0<

かなりです。。。

新年明けてから、いろいろあったのですが、まず先週行われたギフトショーのご報告を!

2月8日~10日の3日間、ビッグサイトでギフトショーがありました!

ビッグサイトの全ホールが使われるので、とても周って見る時間はありませんでしたが・・・

ざざっっと見た感じ、、、

個人的にいえば・・・・、おもしろかった。

開発の立場からいえば・・・、あまりネタがなかった。

こんな感じです^^

だから、お客さんで来たら、おもしろいと思いますね。^^

ディズニーとかルフィとかアニメキャラとか、アパレルとかなんかとにかく何でもって感じです。。

で、本題に・・・

今回は、いぐさ石鹸を一緒にやっているダイヒットカンパニーさんと田宮製畳さんで、新製品の「いぐさの美肌石鹸」のPRを!ということで、いざ出展!!!

ブースに寄ってくださった方々の中には、百貨店や問屋さん、ネットショップ、商品開発、海外展開・・・・など

いろいろな方が興味深々でした^^ブース満員御礼です!!^^

うさぎ店長も大活躍でした^o^^o^かわいいですからねぇ^^

あふれてますねぇ↓

今年はイグサ美肌石鹸が大ブレークですね。

よろしければ、サンプル少しあげますので、連絡ください!!

ぜひお試しあれ・・・・^^(develop)