058-379-3023

ブレンダーができました!

先週、ついにブレンダーができました!^^

ブレンダーは、接着剤を塗布したり、原料を撹拌したりするのに使います。

中に羽根をつけました。。↓ こうすることで、より撹拌がよくなると思い。

と・・・・・・

早速ですが・・・・

置き場所に困ってます。。。段取り悪すぎです・・・><

そろそろ研究室増設計画でも・・・^^  したいですねぇ。

ブレンダー自体はコンパクトなんですけど、モーターまであわせると意外に大きい!

とりあえず、現ブレンダーの横にでも置いておきます。

ブレンダーを小さくすることで、接着剤の塗布むらやロスを減らすことができそうなのと、原料が小さい場合にはやはり小さいブレンダーがいいかと思います。

ブレンダーも何でも万能!ではなくケースバイケースですね。^^

こうやって、少しずついいものができていくんですねぇ^^

勉強になります!!(develop)