058-379-3023

茶葉ボード人気じわり・・・

茶葉ボードが戸建住宅で使われました!^^

国内初!?(わかりませんが・・・)

今回は、大阪久宝寺のT邸です。。

設計者のかたの家だけあって、とてもおしゃれな感じでした^^

大阪市立大の木内先生と設計者の田中さんです。↑お世話になっております。。

天窓があって・・・とにかく明るい!

平屋なんで、コンパクトに部屋が連なっていて、収納もまとまっています^^

いいですねぇ。

平屋の家は僕にとっても理想的な感じです。

・・・

茶葉ボードはどこに・・・

一通りみせてもらって、、、 玄関まで戻ってきて・・・。

そして・・・

ふいに、玄関の収納をあけると・・・・

お茶っぱのいい香りが・・・漂ってきましたぁ

今回は、下駄箱とトイレに使ってくれてました^^

なかなかマッチしてます!^^!

トイレのほうは・・・

これまた、、香りがいい!柄も他のクロスと合っている感じです。時間がたつと味がでてくるかも・・・と創造してます^^

今回は、茶葉を使いましたが、今後は茶がらをリサイクルしたいですね。

リサイクル精神で。

来年度は、茶がらのボード化が目標です!

ちなみに、このボードは正式に製品化されていませんので、ご興味があるかたは個別にご相談ください。。サンプルなど。

(develop)