058-379-3023

エコプロダクツ2012に向けて

今年もあっという間にこの時期がきましたねぇ。^^

12月13日~15日の3日間、東京ビッグサイトでエコプロダクツ展が行われます!

エスウッドも毎年同様、NPO国産材さんのブースの一部にて参加することになりました!
いつも榎戸材木店の榎戸さんにもお世話になり、ありがたいですね。

昨年度はこんな感じでした↓↓

2012年は・・・

なんといっても、準不燃桧ストランドボード!^^
無垢材とは異なる意匠であり、なおかつ準不燃性能をもち、ここ数カ月の試行錯誤で施工後の品質の安定性がおおきく改善されています!

茶葉ボードは初めて住宅で採用され、新たなスタート!
材料配合を変えることで見た目も変わってくる素材です。

さらに・・・桧ストランドボードのオプションとして、マグネットタイプ・画鋲タイプが登場!
見た目はストランドボードのそのままに、マグネットがついたり、画鋲がこれまでよりも挿しやすい仕様になっています!

今年も挙げだせば、いろいろ開発、改良、改善やってきましたねぇ^^。

どこまで出展できるか、わかりませんが、今年の成果を少しでも多くお見せできればと思っています!

ご興味・ご関心があるかたは、ぜひお越しください!!
NPO・NGOコーナーの「N-10:NPO国産材」です。要注意!!

お待ちしております^^(develop)

「参考までに」
エコプロダクツ2012HP
http://eco-pro.com/eco2012/