058-379-3023

い草ワークショップinイクスピアリ

1月12日に、京葉線舞浜駅にあるショッピングモール=イクスピアリに行ってきました。

入り口はこんな感じです。 (www.ikspiari.com)

折しも、Tokyo-igusaチームによるワークショップが開催中です。
ワゴンの上には、国産い草(熊本県八代市)から作った化粧石鹸とフレグランスが並んでいます。

テーブルの上には、書初めワークショップ用のイグサボード(当社製です!)やイグサのスティックが並んでいます。

そしてその手前はワークショップの案内です。い草のコースター作りや、におい袋作り、い草ボードでの書初めなど、どれもすごく楽しそう!!

案内しているのは、USAGI店長。なぜかというと、『IGUSA』と『USAGI』は同じ5文字の配列違いなので(^^;   (blog.tokyo-igusa.com)

ディズニーランドに隣接し、映画館まであるこのファンタスティックな街には、間伐材の丸太をインテリアに使ったこんなおしゃれなブティックもありました。

そして、真昼なのに、ロマンティックな夜のショッピング街も!

そんな訳で、い草ワークショップinイクスピアリ、超オススメです!
今日(14日)が最終日なので、良かったら遊びにきてください!

で、オンラインショッピングなら、tokyo-igusaのウエブにどうぞ(^^;

(角田 記)