058-379-3023

桧ストランドボード不燃タイプ 大臣認定申請スタート!

桧ストランドボードの不燃タイプの大臣認定の申請を始めました!^^!

今回は、これまで取り組んできた準不燃タイプを・・・

さらに・・・

大きく進化させた製品です!

まさかここまで到達できるとは・・・。

準不燃性能と不燃性能では、これまた大きな大きな差があります^^
字でいうと”準”がつくかつかないかだけなんですがね。

既に製品化されてきた準不燃タイプもそうでしたが、

もともとのレギュラータイプの桧ストランドボードの意匠の良さをそのままに!

性能は不燃性能を!

ここが本製品の大きな良さです^^!

まだこれからですので、施工例も何もないので、すいません。。。

ただ、サンプルはお渡しできます!
燃焼試験の予備テストの結果も出せますね!(ばっちりクリアしてます!)

ぜひ、ご興味がありましたら、ご連絡ください!!
(develop)