058-379-3023

ものづくり補助金に採択されました!

新年度、早速、ものづくり補助金の採択が決定しました!!

今年度は中小企業向けの補助事業も多く、有効に活用したいですね。^^

昨日は、長良川国際会議場で、ものづくり補助金事業の実施説明会があり・・・、書類整理は相変わらず大変そうですね。(率直なところ。)

ただ、やるからには、しっかりと!成果を上げなければいけないんで、実験も書類整理も頑張ります!!

今回のテーマは、桧ストランドボードの不燃タイプの生産性の効率化、低コスト化です^^
まだまだやることは多いんで、それはそれで楽しみですね。

ちゃくちゃくと将来に向けて土台がしっかりしてきているようで、数年後が楽しみでしかたなく・・・。

ご協力いただいている皆さんにもいい報告ができるよう、

またブログで経過をお知らせします。。(develop)