058-379-3023

近代建築(7月号)に掲載されました。

7月号の近代建築に弊社の記事が掲載されました!^^

今月号は学校建築がテーマ。。。

「地域の核となる長寿命な学校づくり」の特集です!!
読んでいて、とても勉強になりますね!

監修は長澤悟先生です^^

どこに載っているかなと、ページをめくっていくと・・・ありましたね^0^

早速の5ページを^^

福井の安居中学の取材内容で、福井に設計事務所をかまえる顕塾さんにもとてもお世話になった物件です。

桧ストランドボードの標準タイプを掲示板として使用し・・・
準不燃タイプを技術室や理科室に使ってもらっています!

安居中学さんは「教科センター方式」の先駆的事例として、テレビでも見たことがありますね。

さらに!!

今回は、186ページ。準不燃タイプのストランドボードの広告が載っています。。

ぜひ、皆さんにも読んでもらえればと思います。(develop)