058-379-3023

日刊木材新聞に載ってます。

こんにちは、研究開発室です。

年末押し迫った昨日。

いい知らせが入りました^^

12月26日の日刊木材新聞に桧ストランドボードのマグネットタイプが掲載されました!

突然のことに驚き・・・≧0≦!!

ここをクリック↓
エコプロ2013(マグネットタイプ).pdf

内容は、今月12日~14日にかけて開催されたエコプロダクツ展。

小学生から大人まで、
ブースにたちよる方のほとんどが、磁石がくっつくストランドボードに興味津々。。

足をとめて、

んっ!?

みたいな^^

掲示板として、ホワイトボードやコルクは使われることが多いですが、やっぱり見た目が単調でおもしろみがない!
その点、ストランドボードは、その柔らかみ、温かみ、品の良さ、ここが違いますね。

木の専門の方に限定されず、一般のかたにこれだけ興味をもってもらったのは大きい!!

ありがたい^^ありがたい^^

ご興味がありましたら、ぜひご連絡を。(tel:058-379-3023、fax:058-379-3024)

今年もあっという間の1年でしたね。来年は飛躍の年に!

来年もよろしくお願いします^^(develop)