058-379-3023

エスウッド技術のすべてがここに。

こんにちは、研究開発室です。

2月27日、国土交通省より、建築基準法に基づいた不燃材料として、

弊社が開発してきた、

「桧ストランドボード 不燃」 が

ついに、大臣認定を取得しました!!!

待ちに待ったこの日。

エスウッド設立 15年目。

確実に、一歩一歩進んできた技術開発の成果が、国の認定により認められたことはとても嬉しいことです。

技術開発では、何回つまずき、転びかけたことか・・・、

そのたびに、もう1回もう1回と立ち上がり、、、

エスウッドの技術のすべてが詰まっています。

桧ストランドボード不燃は、

これまでの標準仕様のストランドボードの美しい意匠をまったく変えることなく、

そして、

価格も一般的な木の突板系不燃材とも同等。(ここが大きい!)

美しい意匠と一言でいいましたが、
こればかりは実際に、見てください!触れてください!香りを堪能してください!

そして、、プラスαとして、

これまでの弊社製品よりも画鋲がささりやすく、表面の強度もあるため、仮に掲示板として使った場合にも表面がぼろぼろくることなく、コルクボードよりも長持ちします。
(ご注意:コルクボードほど、画鋲はささりやすくないため、個々でお試しください。)

また、シナベニアの木質内装よりも画鋲の穴が目立ちにくいというのも特徴です。
(個人差がありますので、これもお試しください。)

サンプル配布中です!(無償で^^)

ここからが、新たなスタートです。
ご興味があるかた、ぜひお気軽に連絡ください!
https://s-wood.jp/contact/index.html

これからもよろしくお願いします。(develop)