058-379-3023

ストランドボード マグネットタイプの使い心地

こんにちは、研究開発室です^^

今日は、マグネットがくっつく、ヒノキのストランドボードを紹介します。^^

見た目は、標準タイプのヒノキのストランドボードと同じなんですが、マグネットがつくように開発されたものです。写真の色白のがそうです。

4月より、僕のデスクの横でも大活躍中!なかなかいい感じv^^v

とりあえず、A4サイズ程度にカットして・・・

メモがどこかにいかないように市販のマグネットでとめておく。
100均のマグネットでも、枚数は限られますが、ちゃんと役目を果たしてくれてます^^

僕のデスクは,

ストランドボードのテーブル天板のうえに、

ストランドボードのデスクマットをおいていて、

さらに、そこでマグネットがつくストランドボードを・・・

ストランドボード3連発です!!

スチールのデスクのかたには、こういうのはいいかもしれませんね!
ぜひぜひお試しを^^

立てかけてもいいかな・・・↓

もう少し、大きいサイズでもいいかな。
縁をちょこっとつけてみてもいいかもな。
いや、デスクマットをどーんとマグネットタイプに変えちゃおうかな。^^わくわく。。。

ちなみに、コップの下のコースターも・・・

あっ、これは杉のストランドボードです。。。

次は何にストランドボードを使っていこうかな・・・。(develop)