058-379-3023

トップページを新規一転。。

こんにちは、研究開発室です。。

4月から検討を進めてきました会社のホームページのトップがついに更新されました!
ご確認ください。

https://s-wood.jp/index.html

これまでは、角田さんの思いを全面にだし、理念をお伝えしてきましたが、

今回のリニューアルで、

――よりエスウッド製品を知ってもらいたい!――

そこをキーワードに作成してみました。。v^^v

さわやかな感じで仕上がっていて、いつもお世話になっているデックさんにもとても感謝です^^

特におすすめは、「ストランドボード不燃」。
今年2月に国交大臣の認定を取得したばかりでまだ実績はありませんが、

この夏から秋にかけて、数物件の納品が決まってますね^^

もう一部出荷がはじっまているか・・・(?)

期待の星です^o^

まだ細かい製品紹介はテコ入れ中ですが・・・(笑)
製品紹介ページも整理できましたら、またブログしますねー。(develop)