058-379-3023

今日から仕事はじめ。

あけましておめでとうございます。研究開発室です^^

終わってみれば、
あっという間の休暇でしたね。

岐阜でも年始は、積雪もありました。
けど、そこは例年通りっていう感じで、
何事もなく、休暇を過ごせました^^

思えば、

昨年は、地元岐阜で、2つの物件の納品があり、(なんと!?エスウッド設立、初めて!^^!)

ひとつは、岐阜市の図書館、ぎふメディアコスモス。(→納品継続中・・・)
そしてもうひとつは、土岐市の濃南小学校です。

メディアコスモスは、来年夏オープン予定。
そして、濃南小は4月開校予定みたいです!

地元でストランドボードを使ってもらえるのは、
何よりも、
嬉しい!!ありがたいです。

土岐市HPより。↓

エスウッドも、

設立16年目に入りました。

まだまだ、

不安ばかり!?いやっ、それよりも期待が膨らんでます!

皆さんのご協力、ご指導、いただきながら、
そして、感謝しながら、
今年も楽しんで頑張っていきたいですね!!

今年もよろしくお願いします!!(develop)