058-379-3023

ストランドボードはぎふ証明材です。

こんにちは!研究開発室です。^^

ついに!

ストランドボードも公に「ぎふ証明材」として、皆さんにお届けできるようになりました。

すいません、

これ、実は昨年からなのですが・・・。

とはいっても、

設立16年目、っと、岐阜県産間伐材を使ってきました。

認可がおりる前とあと。
何が違ってくるかというと、

県の補助金の対象製品となります!!! これは、大きい!

桧ストランドボードを使って、内装木質化すると、

1㎡あたり2,000円の補助がつきます。

けっこう大きいですよね。^^

杉もOKです!!

ちなみに、今年度、早速ですが、

地元も地元!

各務原市の養護学校に採用されています。^^ありがたいですね。

気になるかた、ご興味があるかた。ご連絡くださいね。
(tel:058-379-3023、mail:osada@s-wood.jp)

養護学校の施工写真は、

また許可がでれば、撮影して、見せれる範囲でお見せしたいと思っています。

仕上がりが楽しみですねーー。(develop)