058-379-3023

ビジネスプラス展inSEKI 出展報告 

皆さん、こんにちは。研究開発室です!

先週は、地元岐阜県関市で行われた『ビジネスプラス展2015』に出展し、あわただしい1週間でした。

1日目からたくさんかたが来場。。。

東京ビッグサイトの展示会のように、

何万人も来るわけではないんですが、

会場がコンパクトな分、

ひっきりなしにブースに寄ってもらえました!!ありがたい!!

今回の出展品も、

桧ストランドボードからはじまり、
イグサボードや茶葉ボード、樹皮や竹のボードもお見せできました。
もちろん、、、不燃タイプと準不燃タイプも^^

まだまだ試作段階のものもありますが、

多品種で対応するのがエスウッド。
皆さんのご希望にそえるよう、皆さんの声に耳をかたむけていきたいと思っています!!

ブースにきてくれた皆さんが期待通り、「えっ」といってくれるものがあるんですが、

ひとつは、

桧ストランドボードにマグネットがつくのみたとき^0^。(上の写真の左手に設置してます!)

そしてもうひとつは、

いぐさとか茶葉のいい香りがするボードを手に持ったとき^^こんないいものが!!って^^

今回は、

昔からのお付き合いあるかたも・・・
異業種のかたも・・・
高校生も・・・
一般のかたも・・・

いろんなかたがきてくれて、いい意味で話すぎて、その後3日間は声がらがらでした><””

個人的にもまた勉強になりました!

地元にかたがたにも、エスウッドを知ってもらえました!!

有意義な2日間を無事終え、のどの回復を待って、また出かけたいと思います!!!

そうそう、
ゆるきゃらがたくさん来てましたね^^ゆるゆるでした^^ (develop)