058-379-3023

みなとモデル 二酸化炭素固定認証制度 展示会

皆さん、こんにちは。
研究開発室です!

今日は、明日開かれる、みなとモデルの木材製品展示会のご紹介です^^

ここ数年、毎年参加している、展示会。。。

チーム東白川として、ストランドボードを展示しています!

東白川村は岐阜県東濃にあり、FSCの森林認証も取得しています。

今年も東白川の木を皆さんに知ってもらいたいですね!!
併せて、ストランドボードも(^0^)

1日だけなんですが、毎年たくさんのかたに来ていただけます。

今年も楽しみ^^
メディアコスモスで使われた素材の紹介パネルも展示しようと思っています。

東京の浜松町駅の近くですが、ご興味があるかたはぜひぜひお越しください!

場所:港区立エコプラザ1階
時間:11時~17時

こちらチラシです↓
01チラシデータ.pdf

昨年はこんな感じでした↓^^

今年もこののぼりが目印かも笑↓

(develop)