058-379-3023

岐阜県森林技術開発・普及コンソーシアムでのプレゼン

皆さん、こんにちは。
研究開発室です^^

今日は、昨年末に参加しました、岐阜県森林技術・普及コンソーシアムのご報告です。

今回はぎふメディアコスモスがテーマということもあり、
弊社代表の角田さんが、ストランドボードの16年間の歩みとメディアコスモスでのストランドボードの使われ方のところをプレゼンしました!!

プレゼンはこんなタイトルで↓^^

ぎふメディアコスモスへの採用は、この16年間の大きな大きな成果です。

そして、今後の新しい展開への第一歩にもなります。

角田さんが話した、9つの教訓。
実体験を通して、学んだ教訓は、体験したひとしか本当のところわからないのかもしれませんが、聞いていてとても勉強になりましたね。
シンプルなことですが、
失敗を恐れず、やってみる、動く、それがさまざまなことを経験できるチャンスになるんだ!と思います。

メディアコスモスも改めて、皆さんと見学↓

コンソーシアムにご参加いただいたみなさんにも、ありがたいご感想やご意見をいただき、岐阜県での産学官連携にも力を入れて参加していきたいと思っています!

プレゼン内容やコンソーシアムについて、ご関心のあるかたがいましたら、ぜひ下記までご連絡ください。
電話:058-379-3023、FAX:058-379-3024、mail:osada@s-wood.jp
(develop)