058-379-3023

エスウッド実績紹介~オフィス内装 東京都恵比寿~

皆さん、こんにちは。
研究開発室です^^

今日は、オフィスでの内装のご紹介です。

東京の恵比寿での内装改修で、ストランドボードを壁面に使ってもらいました。^^

床が濃い色の木を使っている分、
壁は落ち着いた白基調のチップ柄で、とてもバランスのとれた、居心地のよい空間に仕上がっています。

会議スペースに、
仕事をこつこつやるスペースに、
気持ちのいい空間になっていますね。

廊下や階段にもたくさん使われています^^

3フロアーすべてストランドボードで仕上げてもらいました。

一部マグネットタイプも使われており、一見、どこに使われているかわからないところがみそ^^
マグネットがつくところと、つかないところがあります。

会議をやるところや来訪者のかたが見るスペース等には、掲示板として、マグネットタイプが使われいます。

設計のかたやオフィスで働くかたにも喜んでもらいました^^ありがたいですね。

“仕事をする場を、木質空間に。”

自然素材で囲まれた空間で仕事をするのはいかがでしょうか。(develop)